【ホテルがめちゃくちゃ綺麗で2人でビビってましたね】- 五郎(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

五郎の写メ日記

  • ホテルがめちゃくちゃ綺麗で2人でビビってましたね
    五郎
    ホテルがめちゃくちゃ綺麗で2人でビビってましたね

    本日遊んでいただいたリピ様、ありがとうございました。またまた身体がバキバキになってて、ほぐすのが楽しかったです!3時間あっという間でしたね…!



    あれだけバキバキだとめちゃくちゃやりがいがあって本当に楽しい。



    甘々プレイもストレス解消になる、幸せだったと褒めていただけて嬉しかったです。差し入れもごちそうさまです!



    またお時間合いましたらぜひ。お待ちしてます。






五郎の写メ日記一覧