【思ってたより5倍ぐらい石】- 五郎(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

五郎の写メ日記

  • 思ってたより5倍ぐらい石
    五郎
    思ってたより5倍ぐらい石

    指圧用の軽石ってのが通販で売ってたので、おお、これはセルフケアする時に指の負担軽減になるな!と思いポチッと買っちゃったんですね。



    届いたのがこれ。もうちょい柔らかめなのかなと思ってたけどスッゴい「石」。



    河原にありそうな「石」。



    一番尖った所が小指くらいの細さで、指圧なんてしようものなら脚を石で刺されてるような感覚がズドンとクる…!



    結局小指側のちょっと尖ってる部分とか親指側の反りがちょうどいい感じで、一番尖ったとこ封印して使ってます



    使い慣れたら割と楽だしいい買い物した感はある!






五郎の写メ日記一覧