【ボディケアに行ってきました】- 五郎(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

五郎の写メ日記

  • ボディケアに行ってきました
    五郎
    ボディケアに行ってきました

    人を癒すセラピストが実は一番疲れてる



    って事で以前からずっとお世話になってるリラクサロンへボディケアに行ってきました!



    よし、技術を盗むぞ…!と毎回意気込んで臨むんですが、いつの間にか気持ちよくてそれどころじゃなくなってる。たまに寝息出しちゃう時もあるらしいです



    自分の店舗を持ち、顧客満足度も高く今なお技術を高め研究している方で、セラピストとして、人として尊敬しています。



    事前の要望にお応えいただき写真撮影までしてくれました。感謝!また疲れ果てたらお願いしにいきます。






五郎の写メ日記一覧