【日焼け真っ赤っかboy】- 五郎(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

五郎の写メ日記

  • 日焼け真っ赤っかboy
    五郎
    日焼け真っ赤っかboy

    boyか?boyって年齢でもねえな…いや精神はboyだからboyか…?ご想像にお任せします。



    先日海で日焼けしてきたって言いましたけど、サンオイル塗って挑んだのに未だに日焼け跡がヒリヒリしてて老いを感じる



    ちょっと写真だと分からないけど実物はもっと真っ赤です

    そういえば脱いだ画像あげる人に限って予約が取れてないって講師の先生が仰ってましたね。



    まぁ女性は性欲で呼ぶってよりその人にドキッとするかとか、この人に興味が湧いたとかが主で呼んでくれるんだろうし、ホイホイ脱ぐやつは信用できんわ…って感じなのかな?



    ……百里ある!






五郎の写メ日記一覧