【無題】- 五郎(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

五郎の写メ日記

  • 無題
    五郎
    無題

    こんばんは。髪に艶が無さすぎてワックスでテカテカにして誤魔化している五郎です。



    いやホントに深刻なんですよ!写真で光吸収しまくってこの人髪モッサモサじゃん…みたいになってしまう。オススメのコスメがありましたら是非教えていただきたいです。ツイッターのDMで待ってます!



    さてさて、2週間分の出勤予定をまるっとお届けします。まだ見ぬお姉さま方とお会いできるのを心待ちにしながらモチモチな肉体に鞭を打って痩せる努力をしております。



    性感オイルマッサージなら任せろ。香り付きのアロマオイルはイランイランとジャスミン、無香料も用意してますが、イランイランが人気ですね。淫乱淫乱っていうぐらい性欲高まる匂いらしいですよ。たしかに官能的な感じはする。催淫効果とは別にリラックス作用もありますね。そして高いリラックス感は性感と共鳴します。



    安心すればするほど感じやすくなるってね。相性いいなって思う人が実は一緒にいて安心できる人だったり、本音を話せる人だったりしませんか?つまりそういうことです。女性はテクじゃなく心で感じるんです。俺女性じゃないからわかんないけど、今までの経験では確実にそう。



     



    日常、仕事、スマホやSNSで疲れた身体と心をダイレクトにケアしながら…ストレスが原因の性欲も解消してあげる。そんなセラピストに私はなりたい。



    なりたいじゃなくて、もともとそういう性格だけど…もっともっと上があって、そこは今の俺では絶対に見えないほど高いんだろうね。そこに到達できるように、「会ってよかった。」って絶対言われるようなセラピになるよう頑張るぞ!

    出勤予定だけを書くつもりが熱が入ってしまい熱盛となってしまいました。大変失礼いたしました。



    スギちゃんキャンペーン中!そう、ワイルドなんです。



    日程調整はTwitterのDMでもご相談を受け付けております!雑談や質問もご好評いただいてます。出勤時間外のリクエストもウッキウキで返信します!






五郎の写メ日記一覧