【8/21今日は巳の日!金運を上げましょう?】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 8/21今日は巳の日!金運を上げましょう?
    ひすい
    8/21今日は巳の日!金運を上げましょう?

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



     



    昨日の満月×大安の開運日、皆さまいかが過ごされましたか?



    私は家の鏡と窓ガラス、そして愛用のPCの掃除をしました✨



    鏡や窓ガラスは磨くとピカピカ輝いて気持ちいいですね正直な話、窓ガラスは大掃除以来の久しぶりの掃除だったので結果汚れていました



    入ってくる光が増えたためか、部屋が明るく感じて気分も明るくなりました☀️



    明るい気持ちで朝目覚められたので、窓掃除オススメです✨



    さあ、そんな昨日に引き続き今日は



    「巳の日」



    という開運日です♪

    巳の日(みのひ)は金運、そして芸能の神である弁財天様の縁日で金運と成長のエネルギーが高まる日。



    お財布の掃除や新調にもおすすめの日です



    お財布はきれいですか?中にレシートは溢れていませんか?点検して磨いてあげてくださいね✨



    新しい挑戦や学びをスタートするのにも良い日です



    挑戦したかったけど諦めていたこと、なんとなく先延ばしにしていたことはありませんか?ほんの1ミリでもいいです、何か行動してみましょう!



    <br />

    行動はあなたを裏切りません



    &nbsp;



    そんな開運日ですが、一方でネガティブな感情やエネルギーに引っ張られやすい日でもあるので、できるだけ心を穏やかに保つことが大切です



    人間関係や環境においても、清らかなエネルギーを持つ場所や人と過ごすことを心掛けましょう✨



    特に、巳の日だけに蛇のように執着心の強い人には注意してくださいね⚠️



    ~>・)~~~ヘビー



    そして、自分自身にも執着心がないか点検しましょう!



    執着は思い切って手放して、軽やかにいきましょうね☺️



    軽い方が風に乗れる!



    &nbsp;



    You Can Fly!✨



    &nbsp;



    今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!



    ありがとにゃんฅ^&bull;&omega;&bull;^ฅ






ひすいの写メ日記一覧