【8/20今日は水瓶座満月!?いいえ、私は蠍座の女】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 8/20今日は水瓶座満月!?いいえ、私は蠍座の女
    ひすい
    8/20今日は水瓶座満月!?いいえ、私は蠍座の女

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです!



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



     



    物事には必ず終わりがあります。「永遠」というものは、私たち生命の前には等しく存在しないのです。



    そう、アレが終わってしまいましたね…



    お盆休み



    皆さま、お休みは満喫できましたでしょうか?



    そして、もう一つ終わったものといえば、萬天堂暑気払いイベント!



    期間中お声がけいただいた皆さま、改めましてありがとうございました!✨



    とても楽しい時間をご一緒できて幸せでした♪



    「またお会いしたい」



    そう思える素敵なご縁に感謝です✨



     



    さあ!気持ちも新たに参りましょう!



    終わりがあれば、始まりがある



    それもまた人生です



    今日、8月20日は



    水瓶座満月と大安が重なる開運日です!

    今日も満月パワーをうまく活かして、より良い未来を創っていきましょう!



    今日はあなたが持っている自由や独自性、創造性を尊重することで未来志向のエネルギーが高まります



    「自分らしさ」を大切にしながら過ごすのがポイントです



    また、鏡やガラスなどキラキラしたものを磨くのが開運アクションになります!とにかく磨きましょう✨



    今日の水瓶座満月は、あなたが持っている素晴らしい点や才能を解き放つための満月



    あなたは頑張り屋さんだから、つい一人で抱え込んでしまうかもしれません。



    でもね、本当の自分に出会うために仲間や身近な人の力を借りましょう!頼ることは悪いことじゃないからね



    あなたは一人じゃないよ



    小さなことでも遠慮せずに、あなたの周りにいる心許せる人たちに頼ってみましょう!もちろん私、ひすいもあなたのそばにいます



    今日のあなたも素敵です✨<br />

    いい日になる♪



    &nbsp;



    あ!満月なので狼男にはお気をつけくださいね!<br />

    ฅ( &bull;&omega;&bull; ฅ)がおー



    &nbsp;



    ฅ( &bull;&omega;&bull; ฅ)がおー






ひすいの写メ日記一覧