【8/11ご機嫌さんでいこう!】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 8/11ご機嫌さんでいこう!
    ひすい
    8/11ご機嫌さんでいこう!

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



     



    今年の夏は本当に暑いですね



    長野の夏も一味違う暑さに感じております



    皆さま、体調などお変わりないでしょうか?水分、ミネラルをこまめに補給して、熱中症や夏バテにお気をつけくださいね。

    毎月10日はパンケーキの日ってご存知でしたか?



    というわけで、無性にパンケーキが食べたくなったのでおでかけしてきました!



    フワフワで最高に美味しい!<br />

    何枚でも食べれる!!



    山田くーん!<br />

    パンケーキあと100枚持ってきて!



    ってくらいに美味しかったです✨

    私ひすい、甘党なので甘いものを与えられると懐きます



    パンケーキにはコーヒーも合うけど、烏龍茶も合う!



    そんな新しい発見もできました



    暑い夏、日々頑張っている自分にご褒美を✨



    好きなものを食べて、



    気持ちのいいことをして、



    ご機嫌さんで過ごしていきましょう!



    &nbsp;






ひすいの写メ日記一覧