【7/31人生は冒険だ!】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 7/31人生は冒険だ!
    ひすい
    7/31人生は冒険だ!

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    前回の日記から、少々日が空いてしまいました...



    というのも、「日記が長い!」ということに気がついてから、何を書こうかと思っていたところ文章が書けなくなりました



    やはり、自分には「自分に合ったスタイル」で書くのが一番良いようです♪



    というわけで、今日から長い日記が復活します!<br />

    これからもお付き合いいただけましたら幸いです✨



    最近、占いでのご指名もまた増えてきましたので、タロットカードにまつわる日記も書いていく予定です



    &nbsp;



    あと、大切なお知らせです!



    先日、講習を受講しまして「オイルマッサージ」を習得しました!!



    このオイルマッサージに「癒し」と「エロ」の要素をてんこ盛りに盛り込んだ



    「ひすい式オイルヒーリング」(仮)



    を提供させていただきます!



    パウダー性感マッサージとは一味違う気持ちよさと癒しを体験いただけましたら幸いです



    &nbsp;



    気がつくと、セラピストとして活動を開始して2ヶ月が経っておりました。



    この期間、私なりに全力で取り組んできました。



    というのも、セラピストが楽しくて仕方ないから



    この期間、ご縁いただいた素敵な皆様✨<br />

    出逢えましたこと、ご縁に感謝いたします!



    これから出逢うであろう、貴女へ✨<br />

    お会いできる日を楽しみにしております!!



    &nbsp;



    人生100年時代と言われる昨今、さまざまな価値観や多様性が生まれてきています。



    私はセラピストであることに誇りを持っています。



    セラピストと言われるこの職業が、もっと広く認知され、<br />

    女風というサービスがもっと多くの方にご利用いただける。<br />

    そんな世界を作っていきたいと思っています。



    ぜひ、その仲間としてご一緒できたら嬉しいです!



    生きていると、何かとストレスだらけ。



    ストレス発散の癒しの時間としてぜひご活用くださいね

    人生は冒険だ!



    冒険とは「危険を承知の上で、成功するかどうかわからないことをあえてやってみること」



    今まさに冒険しているな〜って日々感じています。



    大袈裟でなく、これまで生きてきた中で一番楽しい時間を過ごさせていただいています。



    新しい出会いや、新しいことを知ることは本当にワクワクします♪



    冒険の中での出逢いは「宝物」そのものです。



    &nbsp;



    これまで私は「ねばならない」という思いが強く<br />

    「正解」ばかりを選んできました。



    その結果、体調を崩したり、失敗したりそれはもう散々でした



    今ではそんな失敗も愛おしく思えます。



    だって私の失敗が誰かの役に立つことがあるから。



    「人生には無駄なことがないな」と改めて実感しています✨



    まだまだ失敗は怖いですが、そんな時は冒険で出会った「宝物」をみて勇気を出しています。



    背中を押してくれる大切なお守りです✨



    これからも「宝物」を探して、人生もっと楽しく、もっと自由に



    年中夢中



    で遊んでいきたいと思います



    やっぱりひすいの日記は長くて内容キビシイ方が私らしいね!



    満足満足



    今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!



    <html><body><p>こんにちは!</p>



    <p>信州萬天堂、セラピストのひすいです</p>



    <p>今日も日記を読んでくださりありがとうございます!</p>



    <p>前回の日記から、少々日が空いてしまいました...</p>



    <p>というのも、<strong>「日記が長い!」</strong>ということに気がついてから、何を書こうかと思っていたところ文章が書けなくなりました</p>



    <p>やはり、自分には「自分に合ったスタイル」で書くのが一番良いようです♪</p>



    <p>というわけで、今日から長い日記が復活します!<br />

    これからもお付き合いいただけましたら幸いです✨</p>



    <p>最近、占いでのご指名もまた増えてきましたので、タロットカードにまつわる日記も書いていく予定です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p><span style="font-size:12pt"><span style="color:#ff99ff"><strong>あと、大切なお知らせです!</strong></span></span></p>



    <p>先日、講習を受講しまして<span style="font-size:12pt"><strong>「オイルマッサージ」</strong></span>を習得しました!!</p>



    <p>このオイルマッサージに<span style="font-size:12pt"><strong>「癒し」</strong></span>と<span style="font-size:12pt"><strong>「エロ」</strong></span>の要素をてんこ盛りに盛り込んだ</p>



    <p><span style="font-size:14pt"><strong><span style="background-color:#ffccff">「ひすい式オイルヒーリング」</span></strong></span>(仮)</p>



    <p>を提供させていただきます!</p>



    <p>パウダー性感マッサージとは一味違う気持ちよさと癒しを体験いただけましたら幸いです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>気がつくと、セラピストとして活動を開始して2ヶ月が経っておりました。</p>



    <p>この期間、私なりに全力で取り組んできました。</p>



    <p>というのも、セラピストが楽しくて仕方ないから</p>



    <p>この期間、ご縁いただいた素敵な皆様✨<br />

    出逢えましたこと、ご縁に感謝いたします!</p>



    <p>これから出逢うであろう、貴女へ✨<br />

    お会いできる日を楽しみにしております!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>人生100年時代と言われる昨今、さまざまな価値観や多様性が生まれてきています。</p>



    <p>私はセラピストであることに誇りを持っています。</p>



    <p>セラピストと言われるこの職業が、もっと広く認知され、<br />

    女風というサービスがもっと多くの方にご利用いただける。<br />

    そんな世界を作っていきたいと思っています。</p>



    <p>ぜひ、その仲間としてご一緒できたら嬉しいです!</p>



    <p>生きていると、何かとストレスだらけ。</p>



    <p>ストレス発散の癒しの時間としてぜひご活用くださいね</p>

    <h1><strong>人生は冒険だ!</strong></h1>



    <p>冒険とは「危険を承知の上で、成功するかどうかわからないことを<span style="color:#ff99ff"><strong>あえて</strong></span>やってみること」</p>



    <p>今まさに冒険しているな〜って日々感じています。</p>



    <p>大袈裟でなく、これまで生きてきた中で一番楽しい時間を過ごさせていただいています。</p>



    <p>新しい出会いや、新しいことを知ることは本当にワクワクします♪</p>



    <p>冒険の中での出逢いは<span style="color:#ff99ff"><span style="font-size:12pt"><strong>「宝物」</strong></span></span>そのものです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これまで私は<strong>「ねばならない」</strong>という思いが強く<br />

    <strong>「正解」</strong>ばかりを選んできました。</p>



    <p>その結果、体調を崩したり、失敗したりそれはもう散々でした</p>



    <p>今ではそんな失敗も愛おしく思えます。</p>



    <p>だって私の失敗が誰かの役に立つことがあるから。</p>



    <p><strong><span style="color:#ff99ff">「人生には無駄なことがないな」</span></strong>と改めて実感しています✨</p>



    <p>まだまだ失敗は怖いですが、そんな時は冒険で出会った<span style="font-size:12pt"><span style="color:#ff99ff"><strong>「宝物」</strong></span></span>をみて勇気を出しています。</p>



    <p>背中を押してくれる大切なお守りです✨</p>



    <p>これからも「宝物」を探して、人生もっと楽しく、もっと自由に</p>



    <p><span style="font-size:14pt"><strong><span style="background-color:#ffccff">年中夢中</span></strong></span></p>



    <p>で遊んでいきたいと思います</p>



    <p>やっぱりひすいの日記は長くて内容キビシイ方が私らしいね!</p>



    <p><span style="font-size:14pt"><strong>満足満足</strong></span></p>



    <p>今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!</p>

    </body></html>




ひすいの写メ日記一覧