【7/21ひすいの日記は長い!】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 7/21ひすいの日記は長い!
    ひすい
    7/21ひすいの日記は長い!

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    薄々、自分でも思っていましたが…



    私、ひすいの日記は長いですね



    お伝えしたいことが多く、つい長くなってしまいます



     



    私から、皆様へのラブレターのつもりで書いていますが、「読みやすい」というのも必要ですね!



    シンプルにいきます

    とても素敵なお店で、夜パフェを食べてきました!



    パフェも最高に美味しかったですし、大好きな紅茶も一緒に飲めて本当に幸せな時間でした✨



    非日常を感じるご褒美時間でした



    皆さまも頑張っている自分にご褒美をプレゼントしてみてはいかがでしょうか



    生きてるだけですごいのに、お家のこともやって、仕事もやって、本当にあなたはえらいよ



    いつも頑張っているね♪ありがとう






ひすいの写メ日記一覧