【7/15人生初体験はいつでもワクワク♪】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 7/15人生初体験はいつでもワクワク♪
    ひすい
    7/15人生初体験はいつでもワクワク♪

    信州萬天堂、セラピストのひすいです。



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



     



    本日、早起きしまして南信まで出張してきました☀️



    道中いろいろと写真を撮ろうと思っていたのですが、雨模様のためなかなか写真が撮れず



    気持ちを切り替えて運転に集中していたのですが、



    目的地直前のジャンクションで方向を間違えてしまいました



    ちょうどジャンクション手前から工事をしていて、工事による渋滞に気を取られてしまい気がついた時には時すでに遅し!



    仕方ないので、別方向の最初のインターまで走らせて係員の方に相談。



    諸々の手続きをしてくださり、「特別転回」でご案内しますね!と言っていただきました



    思わぬ人生初体験をすることになりました



    変な汗をかきました



    そこで、私ピンときました。



    特別転回とは特別展開ということは、これから特別な展開が待っているのだと…!!



     



    転んでも、ミスしても、それでも意味がある。



    小さいことは気にしない。



     



    特別な「展開」が待ってる✨ワクワクしませんか?



    私はワクワクしています笑

    私、ラーメンが好きなのです。



    帰りに「麺づくり 蒼空」さんで特製醤油ラーメンをいただきました!



    味玉追加がコダワリです笑



    麺もスープも大変美味しく、飲み干しました♪



    自称健康オタクとしていろいろこだわっているつもりですが、ラーメン、スイーツはやめられません笑



    健康でいるために生きているんじゃないんです。



    健康のために好きなことを我慢してまでも生きているのでは、なんのために生きているのかわからないじゃないですか



    楽しく生きる1日が少しでも多くなるために健康でいるのです。



    目的、ゴールは見間違わないようにしたいと思います♪



     



    楽しく生きるんだ。



    僕らは幸せになるために産声をあげたんだ



     



    ワクワクが呼ぶ方へ



    人生、いつだって初体験があっても良い✨



     



    その体験から気づきを得れるよう、アンテナは常に張っていたいと思います。






ひすいの写メ日記一覧