【7/14それでも全てに意味がある】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 7/14それでも全てに意味がある
    ひすい
    7/14それでも全てに意味がある

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    最近、本業の方で大きな動きもあり、新しいことを始めたりしている関係でなかなか更新ができておらず



    言い訳もほどほどにこれからも書いていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです✨



    最近は家に引きこもってPCで作業していたため、写真も特にないのです



    明日は南信に出張予定ですので、色々と写真を撮ってきたいと思います



     



    さて、何を書こうかと思ったのですが、このことについて触れさせてください。



    B-DASHのギター、ボーカル「GONGON」が46歳という若さでこの世を去りました



    Xでもポストしようと思いましたが、セラピストとして不適かと思ったのでヤメました



    日記なら、許してもらえますかね



    B-DASHの楽曲は青春の大切な1ページですし、今でも大好きな曲が多いです。



    B-DASH、知らない方もいらっしゃるかと思いますがもし良かったら聞いてみてください✨



    歌詞カードに【適当アドリブめちゃくちゃ語】って書かれていた時の衝撃は忘れられません



    曲ですと「ちょ」「平和島」が比較的有名ですが、



    私は「ピコ」という曲が好きです



    ※以下歌詞一部引用



    【ピコ/B-DASH】



    君はいつだって 君らしく生きてる



    あせる事は何にもないよ 



    そのままでいいんだよ



    君は愛のある人だよ



    本当は大好きなのに 



    傷つけ合ってしまうのは



    今よりもっと仲良くなれるから



    だんだん立派な人間になっていくよ



    そして いつの日か最高の自分に



    誰もがみな世界に 一人だけの



    大切な人になっていくよ



     



    この果てしない宇宙は



    いつだって君を愛してるよ



    だから自分を信じて



    全てうまくいくよ



    この果てしない宇宙は



    いつだって君を愛してるよ



    だから自分を信じて全てうまくいくよ

    言葉も曲も、ずっと生き続ける。



     



    でもさ、死んじゃったら、



    死んじまったら、おしまいなんだよな。



     



    だから、悔いなく生きようと思います。



    毎日、楽しいことを見つけていきたいと思います。



    自分はダメだって卑下したり、



    誰かと比べてヘコんだり、



    人生にそんな暇ないよね。



     



    自分が思っているよりも、



    自分は宇宙から、周りから愛されているらしい。



    もっと自分を愛して、



    もっと自分を信じて、



    そしたらきっと全てうまくいくよ



     



    GONGON、ありがとう!またね!






ひすいの写メ日記一覧