【7/7 お墓に参ろう?】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 7/7 お墓に参ろう?
    ひすい
    7/7 お墓に参ろう?

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです!



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    今日は7月7日…七夕ですね✨



    夜空の彼方、では織姫と彦星がドラマチックに再会を果していることでしょう



    大切な人と、年に一回しか逢えないなんて、ちょっと酷な話ですよね



    ですが、見方によっては年に一回は必ず逢える。



    というのはある意味幸せなのかもしれません…



     



    とはいえ、やはり私は年に一回だけだなんて、とても耐えられません…



    なんなら今すぐにでもアナタに逢いたい



    ひすい、今夜空いてます笑

    今日はお墓参りに行ってきました!



    夏のような陽射しに倒れそうになりながらも、無事にお墓参りに行ってくることができました✨



    ご先祖様に感謝をして手を合わせる。



    とても好きな時間なんです。



    そしてこれからの約束をご先祖様にしてきました。



    「信州から全国で活躍できるセラピストになる」



    いつもより空が青く、広く感じましたね☺️



     



    【万象我が師】



    起こること、すべてには意味があるといいます。



    たとえそれが一見、不幸でツラいことだったとしても、起こるべくして起こっている。



    だから、大切なのは



    「なんで!?どうして?!」



    という不平でも



     



    「あのとき、こうしていれば…」



    という後悔でもなく



    「これにも意味がある」



    と受け入れることなんですね。



    すべてのことに意味があり、学びがある。



     



    起こることすべてが師匠



    師匠、ありがとうございます!!






ひすいの写メ日記一覧