【7/2夢の正体?】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 7/2夢の正体?
    ひすい
    7/2夢の正体?

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    突然ですが、皆様は「パラレルワールド」を信じますか?



    パラレルワールドとは並行世界



    この瞬間にも、いくつもの並行世界が存在しているという世界観ですね✨



    その時々の行動や選択によって、未来は大きく変化しますよね



    「あのとき、こうしていれば」



    の先の世界もどこかに存在していることになりますね



    存在するならば、そんな世界に行ってみたいものです笑



    でも、それはできないから私たちは1日1日をできるだけ丁寧に、後悔しないように生きていくのですよね



     



    毎日見る「夢」もパラレルワールドと繋がっているという説があるそうです。



    ウソか真実か、そんなことは分かりませんが、目に見えない世界を信じる私にとっては実に興味深い内容です。



    これを活用すれば、夢からもメッセージを受け取ることができますね



     



    ただし、夢の通り行動してもうまくいかないことがあります…



    なんならピンチを呼び寄せてしまうこともあります。



    そんなピンチの時には大切なことに気がつくことが多いので、



    その時の悲しみに打ちひしがれず、このピンチにはどんな意味があるのか



    そんなことを考えていきていきたいものですね☺️



    起きることには必ず意味があるそうです



     



    今日の私の夢は…



    パンダさんとお馬さんは仲良し



    どんなパラレルワールドなんでしょうか笑



    仲良きことは美しきかな

    ピンチをチャンスに変えるのは自分次第



    "瞳に涙がなければ、



    魂に虹はかからない"



    うつむくことなく、前をむいて歩いていきましょう☀️






ひすいの写メ日記一覧