【6/24ひすいの今日のタロット?あたたかな光】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/24ひすいの今日のタロット?あたたかな光
    ひすい
    6/24ひすいの今日のタロット?あたたかな光

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    暑い一日でしたねー!



    まさに気温差のジェットコースター体調を崩されないよう、ご自愛くださいね‍♂️



    私、ひすいは元気に皆さまのご予約をお待ちしておりますよ



    さあ、今日もカードを引いていきます!



    今日のカードはこちら…!

    【太陽】のカード



    出ました!



    昨日の星に続いて私の好きなカード☀️



    このカードは創出、喜び、成功、ポジティブなエネルギー、そして真実の愛を象徴しています



    明るい未来が広がり、あなたの努力が実を結ぶ時期です。



    成功と幸福が訪れることを示しており、あなたの人生にあたたかな光が差し込むことを暗示しています☺️



    このカードが現れる時、あなたの周囲にはポジティブなエネルギーが満ち溢れ、心からの幸福を感じることができるでしょう



    未来に対して明るい展望を持ち、成功を楽しみましょう♪



     



    あなたのポジティブなエネルギーが周囲にも広がっていきます。周りの人に対しても喜びと感謝の気持ちを積極的に伝えましょう。



     例えばお世話になっている人に感謝の気持ちを伝える手紙を書いてみたり、周囲の人にいつもより親切に接するなどがオススメのアクションです



    明るい未来を信じて、新しい挑戦や冒険を楽しみましょう!



    そして何よりも、自分自身の努力と成果を肯定し、自分に自信を持ってくださいね



    あなたの能力と努力が認められる時期です。



    まずはあなた自身が自分のことを認めてあげてくださいね。



    あなたはすごいよ✨



    人より劣っていることなんてないもし誰かと比べて劣っているなんて感じているなら、それはあなた自信が作り出した「幻」です



    まぼろし〜!!



    自分を褒める時間を意識して作ってね






ひすいの写メ日記一覧