【6/19マリーゴールド??】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/19マリーゴールド??
    ひすい
    6/19マリーゴールド??

    こんにちは!



    信州萬天堂セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    今日は昨日の冷たい雨から一転、とても暑かったですね



    いつもはタロットカードからのメッセージをお伝えしていますが、今日はカードではなく自然からのメッセージをお伝えしたいと思います



    今日、運転していると道端に一際光を放つお花が咲いていました✨



     



    思わず車を停めて、急いで写真を撮りました

    なぜか道端に一箇所だけ、マリーゴールドが咲いていました



    なぜそこに咲いているかわかりませんが、その鮮やかな色は周囲を明るく照らす太陽のようにも見えました☀️



    そこに存在しているだけで、とても価値のある存在。



    生きとし生ける全ての命には、唯一無二の価値があります。



     



    生きていると、晴れの日もあれば雨の日も風の日もあります。信州には雪も降ります。



    でも何が起きようが何人たりとも、あなたの価値、尊厳、魅力、そして光を奪うことはできません。



    自分の価値を認めて、思いっきり咲いてね️



    あなたがここにいてくれて本当に良かった!



    今日も生きていてくれてありがとう

    川はどこまでも流れて行くなあ



    人生のようにどこまでも続いていく。



    無理に笑わなくていいよ、流れに身を委ねるのもまた勇気✨






ひすいの写メ日記一覧