【6/18ひすいの今日のタロット?】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/18ひすいの今日のタロット?
    ひすい
    6/18ひすいの今日のタロット?

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を呼んでくださりありがとうございます!



    この頃、暑い暑いと言っていましたが、今日は久しぶりのまとまった雨になりましたね☂️



    気温もグッと下がっているので、寒暖差による体調不良などには気をつけてくださいね‍♂️



    お腹を冷やさないようにしていただきたいと思います



    ところで、雨は好きですか?



    私、ひすいは雨は苦手です



    理由としては傘など荷物が増えるから



    裾が濡れたりするとテンションも下がりがちです‍



    一方で降らないと困ってしまうのも事実。水不足になっては困りますからね



    物事には必ず良い面と悪い面、陰と陽があるという真理を、自然は当たり前のように教えてくれていますね✨



    バランスが大切と思うそんな雨の一日。



    さあ、今日もカードを引いていきます!



    今日のカードはこちら…!

    【教皇】のカード



     



    このカードは伝統、知恵、教育、そして精神的な導きを象徴しています。



    あなたの人生において、知識を深めるための新たな学びの機会や、精神的な導き、成長を求めることが重要になります。



    このカードが現れる時、教育やスピリチュアルな導き・気づきを通じて、自己成長を図ることが求められています。



    あなたには他人に対しても知識や経験を共有し、導く役割があることを忘れないでくださいね。



    本などを通じて新たな知識を習得しましょう



    興味のある分野の講座やセミナーに参加するのには最適な時期です。思い立ったら行動してみましょう



     



    そして、物質的な幸せだけではなく、精神的な幸せがあることに気づいてください。



    あなたの意識の開花はすぐ目の前にきています



    執着心を手放すことが、目覚めへの一歩となります。



    ルールや伝統は大切ですが、縛られすぎると身動きが取れなくなります。



    「〇〇するべき、〇〇せねば」という思考を手放しましょう。それは単なる思い込みであることが多いです。



    身軽で軽やかな思考が、今の時代の流れに乗っていく大切な要素となります✨



    軽やかに風に乗りましょう♪






ひすいの写メ日記一覧