【6/17ひすいの今日のタロット?杖になるよ】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/17ひすいの今日のタロット?杖になるよ
    ひすい
    6/17ひすいの今日のタロット?杖になるよ

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    最近、本職の方がちょっとバタバタしております。



    あまりの変化に「大変だ…」と思ったりもしますが、文字通り大きく変わるとき、変化も楽しんでこれからの人生の糧にしていきたいと思います



    「正しさ」よりも「楽しさ」を選択していきたいと思います。



    私はついつい、「人の目」や「正しさ」を基準に選択してしまうので、今回は良いタイミングと自分に言い聞かせてどの道が楽しそうかで決断していきます✨



    どうしても流されてしまいそうなので、ここに書くことで自分との約束とさせていただきました



    さあ、では今日のカードを引いていきます!



    今日のカードはこちら…!

    【恋人】



     



    このカードは愛、調和、選択、そしてコミュニティを象徴しています。



     



    今はあなたは愛情やパートナーシップにおいて重要な選択をする時期です。



     



    また、自己愛と他者への愛のバランスを見つけることが大切になります。



     



    このカードが現れるとき、愛と調和があなたの人生において重要なテーマであることを示しています。



     



    選択を迫られたときは、愛と直感を基に決断することが大切です。



     



    普遍的な愛の輝きを信じてください。



     



    そして、あなた自身が好きなことをしてください。迷うときは難しく考えるのはやめて、あなたは自分の好きなことだけをやれば良いのです。



     



    自分の理想を現実のものとしようとするとき、今いる地のスクエアから天空のスクエアへの第一歩となります。



     



    自分が本当にしたいことをする、その許可を自分に出してください。



     



    好きな人とコミュニティを作ってください。



     



    他者への愛と同時に、自分自身を愛することも重要です。自己肯定感を高め、自分を大切にすることで、より良い関係性を周りと築くことができます。



     



    自分の好きなことをする時間を作り、自己ケアを実践してくださいね。



     



    自分を愛することで、あなたの生活に喜びと幸せがもたらされるでしょう。






ひすいの写メ日記一覧