【6/13ひすいの今日のタロット?心のドアを開けて】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/13ひすいの今日のタロット?心のドアを開けて
    ひすい
    6/13ひすいの今日のタロット?心のドアを開けて

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです。



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    私、ひすいは連日暑過ぎて溶けていますが、皆さまは大丈夫でしょうか?



    昨日、不覚にも家の中で熱中症になりかけました



    ちょっとPCでの作業に集中し過ぎて、水分補給が疎かになったのが原因かと思います



    めまいが酷かったので早めに休みました



    よく寝たので今日はすっかり元気です!



    睡眠は最強ですね!



    あと、喉が乾いていなくてもこまめに水分を補給するのは本当に大事だと実感しました暑い日が続きますので、皆さまもお気をつけくださいね



    ということで今日も元気にカードを引いていきます!



    今日のカードはこちら!



     

    【女教皇】のカード



     



    また出ました!女教皇!



    このカードは直感、内なる知恵、秘密を象徴しています。



    あなたは今、自分の内面に耳を傾ける時期です。



     



    誰かが言う「良いこと」ではなく、あなたの心が思う「良いこと」に目を向けてください。



     



    現代は幸か不幸か、情報に溢れています。



     



    スマホでなんでも調べることができて、SNSを開けば煌びやかな情報や世界が広がっている…



    キラキラした世界に憧れるのも無理はありません。



    大切なのはあなたの望む幸せがそこにあるかどうか。



    外側の情報に踊らされず、自己理解を深めて成長していきたいですね。



     



    自分を理解するのに適した方法が「書き出す」ことです。



     



    テーマは自由



    ・楽しいこと



    ・幸せなこと



    ・不安なこと



    なんでもOKです。



    ノートとペンを用意して、今感じていることを思いつくまま、とにかく書き出してみましょう。



    時間は2〜10分くらいで。



     



    書き出したことを振り返ってみると、自分自身のことがよくわかるようになります✨



     



    自分自身をよく知り、自分自身と仲良くなると、感情もコントロールしやすくなりますよ



    穏やかに、楽しく、日々を過ごせますように。



     



    このカードに描かれるのは修道院に閉じこもって両手に本を抱えている、色白の女教皇



     



    行動する準備はできているのに、その一歩を踏み出せていない状態です。



    今こそ、あなたの心のドアを開けて、一歩踏み出してみましょう



    大丈夫、準備はできています。



    私、ひすいがガイドさせていただきますので安心して一歩を踏み出してくださいね♪






ひすいの写メ日記一覧