【6/7ひすいの今日のタロット?行動の準備】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/7ひすいの今日のタロット?行動の準備
    ひすい
    6/7ひすいの今日のタロット?行動の準備

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです。



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    昨日の日記でも書いた「新月の願い」やってみましたか!?



    私、ひすいはしっかり10個、昨日のうちに書き上げました✨



    まだ間に合いますので、良かったら今日の21時16分までに書いてみてくださいね



    では今日のカードを引いていきます!



    今日のカードはこちら!

    【女教皇】のカード



    このカードは直感力、内なる知恵、秘密、そして蓄積を象徴しています。



     



    今あなたは内なる声とつながりやすい時です。



    こんな時には自分の「直感」を信じてください。



     



    一方で、部屋に閉じこもり行動できないという暗示もあります。



    準備はできています。今こそ行動する時です✨



     



    インプットをすることはとても大切です。



    ですが、あなたは十分に学ばれました。



     



    今こそ、行動を起こしましょう!



    アウトプットをする時です。



     



    また、あなたの真面目すぎる一面が影響を強く及ぼしている暗示が出ています。



     



    行動したいのにできない理由はなんですか?



     



    抑圧では無く、解放することで明るい未来が開けます✨



    私、ひすいと一緒に「解放」しませんか?






ひすいの写メ日記一覧