【6月6日【新月の願い】一緒に願い事を書きましょう♪】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6月6日【新月の願い】一緒に願い事を書きましょう♪
    ひすい
    6月6日【新月の願い】一緒に願い事を書きましょう♪

    こんばんは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです。



    突然ですが本日6月6日は開運にすご〜く適した日なんです!!



    今日は大安吉日&双子座新月です✨



    皆さまは「新月の願い」って知っていますか??



    ひすいは高校生の時に知って以来、叶えたいことがある時はこの新月の願いを書くことによって、たくさんの願望を実現してきました!



    嘘みたいな本当の話です✨



    信じるか信じないかはアナタ次第



    そんな話ではありますが、お金もかからずにできるので、ぜひ一緒にやってみましょう♪



     

    準備は簡単です✨



    この後6月6日、21時38分から「双子座の新月」がスタートします!!♊️





    新月を迎えてから48時間以内に紙に願い事を書くと、新月パワーで願い事が叶いやすいと言われています!



    必要なのは





    紙とペン(ノートでもOK)








    そして、その紙に願い事を


    2個〜10個書きましょう♪





    周りが良いと言っているものではなく、


    自分の心を見つめて、アナタの心からの願望を紙に書いてみてくださいね



    そして、願い事は「〇〇が手に入りました!」や「〇〇になりました!」のように締めくくりは「叶ったかたち」で書くことをお忘れなく!



    願い事が叶ったら、ぜひご報告いただけたら嬉しいです



    一緒に願いを叶えましょう✨






ひすいの写メ日記一覧