【6/6ひすいの今日のタロット?自分に優しく】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/6ひすいの今日のタロット?自分に優しく
    ひすい
    6/6ひすいの今日のタロット?自分に優しく

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです。



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



     



    昨日は私用でインプットの1日としました!



    図書館で勉強するつもりが、なんと休館日



    ちゃんと営業日を確認しないといけないなと反省しました本屋さんを数軒回ってお目当ての本が買えたので良かったです✨



    きっと皆さまに喜んでいただけるものを勉強中ですので、楽しみにしていてください♪



    というわけで、早速今日のカードを引いていきます!



    今日のカードはこちら…!

    【皇帝】のカード



    このカードが示すのは権威、安定、リーダーシップ、そして秩序です。



    あなたは今、責任のある立場やプロジェクトを担当し、また、家庭においても重要な役割を担っているようです。



     



    あなたの存在によって、それぞれのグループ、世界が適切に機能しています✨



    そんな自分自身を誇ってください



    あなたは周囲から信頼のおける人として認知されています。



    イメージとしては頼りがいのある優しいお父さん



    父性が強くなっているので、ぜひ女性性を高めてバランスをとって欲しいなと思います。



     



    あなたはいつまでも美しい、女性であるということを忘れないでくださいね☺️



     



    底のカードに教皇が出ていますので、少しルールに厳しくなりすぎているかもしれません。



     



    人に、何より自分自身に厳しくなっていないでしょうか?



     



    責任感が強いあなた、それもあなたの良いところではあります。でも、ずっと肩肘張っていては疲れてしまいます。



    荷物を一度下ろしませんか?



    一旦軽くなった状態で、自分自身を受け入れてみてください。



     



    そして自分にもっと優しくしてください。



    いつも完璧な自分でいる必要はありません☺️



    そうすると心身のバランスがとれて、さらなる安定や自信につながっていきます。



    「癒されたい」と思ったら、ぜひ私、ひすいにお声がけくださいね



     



    お会いできますことを楽しみにしています!






ひすいの写メ日記一覧