【6/4ひすいの今日のタロット?解き放つ】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/4ひすいの今日のタロット?解き放つ
    ひすい
    6/4ひすいの今日のタロット?解き放つ

    こんにちは!



    信州萬天堂、セラピストのひすいです。



    今日も日記を読んでくださりありがとうございます!



    昨日、とあるテレビ番組で「小麦とご飯、どちらの方が太りにくいのか?」という検証をしていました。



    普段あまりテレビは見ないのですが、ちょっと興味深いテーマだったので見てしまいました



    検証は、条件を揃えるために「幽体離脱〜」でお馴染み双子芸人のザ・たっちのお二方が全く同じタイミングで同じカロリーの小麦製品、ご飯ものをそれぞれ3日間食べ続けると言うものでした。



    小麦とご飯、どちらが太りにくいのか?どっちだと思いますか?



    結果的に、ご飯の方が若干体重減少、小麦が若干体重増加という結果でした!



    古くから米を食べている日本人には体質的にご飯が合っている、ということでした



    うーん、ここまで書いておいてアレですが…



    好きなもの食べればいいよね!



    ご飯食べたい日も、パン食べたい日も、おうどん食べたい日もあるじゃない!笑



    好きなものを食べて、好きな人と一緒に過ごすのが、一番健康的で人間らしいと僕は思うのです。



    今日も楽しく過ごしましょう!



     



    ということで、今日のカードはこちら!






ひすいの写メ日記一覧