【6/2 ひすいの今日のタロット?今だけが全て】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/2 ひすいの今日のタロット?今だけが全て
    ひすい
    6/2 ひすいの今日のタロット?今だけが全て

    こんにちは!

    信州萬天堂、セラピストのひすいです。

    今日もひすいの日記を読んでくださりありがとうございます!

     

    今日のお天気は雨模様☔️ですが、せっかくの日曜日、お休みの方は楽しく有意義に過ごしましょうね♪

    お仕事の方、いつもありがとうございます✨

    ひすいは雨の日は本を読んだり、映画を見たりして過ごすことが多いです。

    感動しやすい体質(?)のためすぐに泣いてしまうのですが、泣くとスッキリするので、皆さんもたまに感動の涙を流すのはおすすめです

    いまさらですが「すずめの戸締り」を最近観まして、めっちゃ泣きましたすごくオススメの映画ですので、まだ観たことがない方はぜひ✨

     

    それでは今日もカードを引いていきます!

    今日のカードはこちら!
    【隠者】のカード

    お!また隠者が出ましたね雨だからでしょうか☺️

    隠者は内省、自己探求、精神的な洞察、そして孤独を象徴しています。

    あなたには今、「迷い」や「独占したい」という気持ちはありませんか?

    そんなときは外界の喧騒から離れて、自分自身と向き合う時間を持つことが必要です⏰

    過去のことや、終わったことに囚われていませんか?

    でも、人間です。

    後ろを振り返ってしまうのは当たり前のこと。そんな自分を否定しないでください。

    受け入れて、認めてあげてください。

    あなたの最大の理解者であり、最高の友達は「あなた自身」なのですから。

    隠者のカードを見てください。

    あなたは手に素晴らしい杖を持っています。エネルギーを前向きに使いましょう✨

    必ず状況は良くなりますよ☺️

    今は自分を見つめてください。

    大切なのは過去ではありません。

     

    「今ここ」

     

    これだけが大切なことです

     

    そんな「今ここ」を感じるためにおすすめなのが、瞑想です

     

    簡単なやり方をお伝えするので、実践してみてください♪

    できれば静かな場所で椅子などに座って行うのがいいですが、基本的にはいつでもどこでもできます

    それでは呼吸を使った瞑想についてお伝えしますね✨

     

    まずは3回ゆっくりと深呼吸をします。

    息を吸うときに「吸っている」、息を吐くときに「吐いている」と心の中でつぶやきながら行ってください。

     

    呼吸に集中することで心が落ち着き、今ここの瞬間に意識を集中させやすくなりますよ

    ひすいは心と身体、両面から癒し解放するスペシャリストでありたいと思っております。

    あなたに会えることを楽しみにしています

     




ひすいの写メ日記一覧