【6/1ひすいの今日のタロット?自信を持って】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 6/1ひすいの今日のタロット?自信を持って
    ひすい
    6/1ひすいの今日のタロット?自信を持って

    こんにちは!

    信州萬天堂、セラピストのひすいです

    今日もひすいの日記を読んでくださりありがとうございます!

     

    気がつけばもう6月…

    時が経つのが早すぎて震えています!

    でも、裏返せば充実しているからこそ早いのかもしれませんね✨

    今しかない一日を楽しんで過ごしていきたいと思います

    というわけで、今日もカードを引いていきます!

    この日記を読んでくださるあなたのことを想って引いたカードです

    今日のカードはこちら!
    【大道芸人】のカード

     

    一般的には「魔術師」のカードですね

    このカードは新たな始まり、創造力、行動力、そして意志の力を示しています。

    タロットカードとしては1番目のカードです。まさしくスタートのカード✨

    あなたはスタートに必要なものを既に持っているということです。それに気づいているか、いないかです。

    そして、スタートの一歩を踏み出すかどうかを決めるのはあなた。

    要素は揃っていても、行動をしなければ何も変わらないのがこの地球のルールです。

    「思考は現実化する」と言いますが、思っただけでは、想像しただけでは何も変わらないのです。

    僕は思ったことが現実化するとは思っていません。

    「信じたことが現実化する」のです。

    思って、信じているからこそ、形にしようと行動する。

    その行動の結果として、現実が変わっていきます。

    これまでそうやって生きてきました。

    だから今日もこの日記が誰かの背中を押せると信じて書いています。

    これからも書き続けますので読んでくださったら嬉しいですし、会ってみたいなと思ったらぜひお誘いください

     

    あなたが自分の力を信じて行動すれば、望む結果を引き寄せることができますよ

     

    よくシャッフルしたカードから、なんの意図もなく1枚を引いてリーディングしています。

    このように月の始めにスタートを意味する「大道芸人」のカードを引くということがタロットの面白さです

     

    この日記を読んで、このカードを目にしたあなたは、今まさに宇宙のバイオリズムと足並みが揃っています✨

    信じてください、自信を持って進んで大丈夫ですよ




ひすいの写メ日記一覧