【5/30 ひすいの今日のタロット?本能の目覚め】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 5/30 ひすいの今日のタロット?本能の目覚め
    ひすい
    5/30 ひすいの今日のタロット?本能の目覚め

    こんにちは!

    信州萬天堂のひすいです。

    今日も日記を見てくださりありがとうございます!

    今日も暑い一日ですね

    そして、気がつけば5月30日…あと1日あるとはいえ、5月もラストスパート!

    今年が始まって半年が経つことになります

    この前、明けましておめでとうって言ったような…時の流れの異常なまでの早さに焦りつつ、それでも自分のペースで進んでいきたいと思います‍♂️

    というわけで、今日もマイペースにタロットカードを引いていきます。

    この日記を読んでくださるあなたのことを思って引いたカードです。

    今日のカードはこちら…!
    タロットカード11番: 力 



    今日は「力」のカードです!

     

    このカードはあなたの内なる強さ、勇気、忍耐力、そして本能を示しています。

    自分でコントロールできない、外部から情報によって困難や試練と感じることに直面しているかもしれません。

    この状況はあなたの内なる力を信じることで乗り越えることができます。

    実は昨日のカード、「運命の輪」から、今日の「力」には繋がりがあります。

    これまで、物質的、表面的なものに囚われていた人も多いかもしれません。これからは自身の内面に目を向けていく段階に入りました。

    あなたの中の「力」本能的なエネルギーは目覚めたがっています。

    でも…強いエネルギーに戸惑うかもしれません。

    この本能を抑えつけるのか、うまくコントロールするのか、それはあなた次第です。

    目覚めてきたエネルギーに戸惑い、極端な行動をとってしまったり、極度の自己抑制をしてしまう可能性があります。

    あなたの中の「力」は目覚めたばかりです。

    急がず、焦らず、少し落ち着いて向き合ってみてください。

    そのうち、「力」もあなたを信頼してくれるはずです

    大丈夫、安心してくださいね。

    あなたには困難を乗り越える強さがあります。

    あなたは本当はどうしたいのか、しっかり自分と向き合ってみてください。

    焦らなくて大丈夫。

    この時期を乗り越えるために、自分の内なる力を信じてくださいね。

    逃げずに向き合うことで、あなたの未来には、成功と成長が待っています⭐️
    出勤スケジュールを更新しました!

    ご縁がありましたらお声がけいただけますと嬉しいです




ひすいの写メ日記一覧