【5/28ひすいの今日のタロット?自信を持って進む】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 5/28ひすいの今日のタロット?自信を持って進む
    ひすい
    5/28ひすいの今日のタロット?自信を持って進む

    こんにちは!

    信州萬天堂、セラピストのひすいです

    今日のお天気は雨ですね

    強い雨が降っていますが、大丈夫でしたか?

    気温も昨日と比べて低くなっていますので、体調管理には十分に気をつけてくださいね

    雨に濡れたままの髪や服をそのままにしておくのは風邪のリスクが高まるかと思います。可能であれば水気をしっかり取っていただき、お着替えしてくださいね。

    本当に冷えは万病の元です。冷やさないようにしてくださいね

    さあ、今日もこの日記を読んでくださっているあなたへのメッセージをお届けします。

     

    今日のカードはこちら!
    「審判」のカード!

    【タロットカード20番:審判】

    がこのカードは再生、復活、そして新たなスタートを象徴しています。あなたが頑張ってきたこれまでの努力が報われる瞬間が近づいています。

    新しい気づきを得て、自分自身を再評価する機会がやってきそうです

    見てください、天使さんが嬉しそうにラッパを吹いています!あなたへ対する祝福のラッパ、ファンファーレです✨

    ですが、天使さんがラッパを吹くのには条件があります。

    その条件とは…

    あなた自身が「行動」すること。

    待っているだけでは何もやってこないし、変わりません。

     

    こんな雨の日は、ゆっくりコーヒーや紅茶を淹れて、ノートを開き、これまでの自分自身を振り返る時間にしてみてはいかがでしょうか?

    テーマは「ゆるす」こと。

    これは他人をゆるす、自分をゆるす、両方の意味です。

    あなたはいつも頑張っているよ、だから自信を持って!

    自分の嫌いな部分も、嫌いなあの人も、許しちゃおう!

    そのおかげで、今日の素敵なあなたがいるんです。

    許すことで心が折れフワッと軽くなりますよ♪

     

    え!?自分が素敵って思えない??

    そんな人は、ひすいに会いにきてください。

    あなたの素晴らしさをひすいが発見いたします

    今日も明るい!未来も明るい!

    新しい自分を迎えにいってあげましょう

     

    今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!




ひすいの写メ日記一覧