【5/26 本日のカード?】- ひすい(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

ひすいの写メ日記

ひすい

ひすい  (33)

プロフィールを表示

  • 5/26 本日のカード?
    ひすい
    5/26 本日のカード?

    こんにちは!

    信州萬天堂セラピストのひすいです。

    日曜日ですねー!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    ひすいは元気です

     

    さあ!今日もこの日記を読んでくださるあなたのことを想ってカードを引きました。

    今日はどんなメッセージが届くのか…

     

    今日のカードはこちら!
    隠者のカードがでました!

    【タロットカード9番:隠者】

    このカードは内省、自己探求、精神的な洞察を象徴しています。今あなたは「一人になりたい」と感じることはありませんか?

    そんな時は外の世界の喧騒から距離を置いて、自分自身と向き合うことが大切です。自分を大切にする静かな時間を持つことで、あなたを良い方向に導く内なるメッセージや知恵、直感を深めることができます⭐️



    「隠者」のカードは、自分自身の本当の願望や目標に気づく時を示しています。

    あなたが今、何を求め、どのような道を進むべきかを見極める良いタイミングです。

    また、自分を導いてくれるガイドとの出会いも表しています。

    隠者が手に持っているのは、「お酒の瓶」とも「ランタン」とも言われています。

    つまり、お酒の瓶を持って一人彷徨い歩くのか、それとも、明るいランタンを持ったガイドとともに歩むのか…

    これだけで、未来は大きく変わります。

    迷いも不安も、あなたにとって必要だから感じているのです。なので必要以上にこわがらないでください。

     

    大丈夫です。

    ひすいは、あなたを照らすランタンになりますよ

    日常の喧騒を離れた、非日常の時間を一緒に過ごしませんか?

    DM、ご予約お待ちしております




ひすいの写メ日記一覧