【大滝鍾乳洞行ってきました】- 悠惺(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

悠惺の写メ日記

  • 大滝鍾乳洞行ってきました
    悠惺
    大滝鍾乳洞行ってきました

    先日岐阜県の大滝鍾乳洞へ行ってきました



    僕秘境や山奥が大好きなので鍾乳洞って名前だけでもうワクワクします✨



    山の麓まで行くとケーブルカーに乗り換えて鍾乳洞入り口へ

    けっこうしっかりとしていて大きなケーブルカーで、これだけでもうアトラクション感がすごい✨



     

    鍾乳洞の中はめちゃくちゃ涼しくて狭くて綺麗で非現実的でした✨



    中はかなり長くてけっこういい運動になります



    外へ出ると森の中



    帰りにケーブルカーを眺めながら下山しました



    すごく良いところだったので、涼しいところが好きな方や探検が好きな方はぜひ行ってみてください






悠惺の写メ日記一覧