【趣味の一つはサウナ??♀?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 趣味の一つはサウナ??♀?
    もがみ
    趣味の一つはサウナ??♀?

    ‍♀️ご覧いただきありがとうございます。



    もがみです。



     



    いきなりですが、皆さんは趣味はありますか?



    僕は複数あるのですが、サウナが好きです。



     



    最初は本当に苦手でしたが、とある時に「ととのう」という言葉をよく聞くようになりました。



    それはそれは皆さんハマる要素の一つだそうで。



    好奇心旺盛な僕はどんな体験ができるのだろうと、また健康的になれると聞いてこれはやらないてはないなと。



     



    約90℃に熱され、自分が1番ととのうんだと言わんばかりの、アツ苦しくせめぎ合うように場所をとっている漢達。



    その中にポツリと空いている場所に座り込み、額や背中からじわじわと汗が出始じめるまで5分。さらに滝のように流れるまでの5分で計10分を室内で過ごしました。



     



    その後、揺れる水面が美しい水風呂へと汗を流してからゆっくり浸かってゆく。



    最初は足先だけでも入れるのが精一杯でしたが、今ではもう体が欲しがるように水風呂を求めています。



     



    じっとして20秒くらい経つと体の表面に羽衣とよばれる層が発生します。そう、体温と水温でMIXされたヌルい層みたいなものです。その状態をキープして40秒ほど、計1分の入浴時間ですぐさま外気浴へ。



     



    外気浴スペースの畳の上に寝転がりじっとしているとあら不思議。最初は身体中がジンジンしてますが、少しすると頭がぼーっとしてきて血液が全身を巡る感覚がよくわかります。



    この感じを脳イキしてる感覚に近い物だと僕は思ってます。



     



    これが皆さんハマっている「ととのう」なんだとよーく理解できました。んっ?てことはやっぱりハマる人はみんなエロなんだなと笑



     



     



    サウナに入ると当然心拍数が上がり、血液の巡りが良くなります。なので、血流が改善されて、勃ち具合もとっても良くなりました



    サウナ素晴らしい



     



    運動嫌いの方や、あまり運動しない方も手軽に汗をかけるのでデトックスにはもってこいです!



     



    あなたの趣味も今度教えてください。



    そしてハマっていることや好きな部分きっかけなど聞かせてくれたら嬉しいです。



     



    ではまた。



    <html><body><p>&zwj;♀️ご覧いただきありがとうございます。</p>



    <p>もがみです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>いきなりですが、皆さんは趣味はありますか?</p>



    <p>僕は複数あるのですが、サウナが好きです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>最初は本当に苦手でしたが、とある時に「ととのう」という言葉をよく聞くようになりました。</p>



    <p>それはそれは皆さんハマる要素の一つだそうで。</p>



    <p>好奇心旺盛な僕はどんな体験ができるのだろうと、また健康的になれると聞いてこれはやらないてはないなと。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>約90℃に熱され、自分が1番ととのうんだと言わんばかりの、アツ苦しくせめぎ合うように場所をとっている漢達。</p>



    <p>その中にポツリと空いている場所に座り込み、額や背中からじわじわと汗が出始じめるまで5分。さらに滝のように流れるまでの5分で計10分を室内で過ごしました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>その後、揺れる水面が美しい水風呂へと汗を流してからゆっくり浸かってゆく。</p>



    <p>最初は足先だけでも入れるのが精一杯でしたが、今ではもう体が欲しがるように水風呂を求めています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>じっとして20秒くらい経つと体の表面に羽衣とよばれる層が発生します。そう、体温と水温でMIXされたヌルい層みたいなものです。その状態をキープして40秒ほど、計1分の入浴時間ですぐさま外気浴へ。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>外気浴スペースの畳の上に寝転がりじっとしているとあら不思議。最初は身体中がジンジンしてますが、少しすると頭がぼーっとしてきて血液が全身を巡る感覚がよくわかります。</p>



    <p>この感じを脳イキしてる感覚に近い物だと僕は思ってます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これが皆さんハマっている「ととのう」なんだとよーく理解できました。んっ?てことはやっぱりハマる人はみんなエロなんだなと笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>サウナに入ると当然心拍数が上がり、血液の巡りが良くなります。なので、血流が改善されて、勃ち具合もとっても良くなりました</p>



    <p>サウナ素晴らしい</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>運動嫌いの方や、あまり運動しない方も手軽に汗をかけるのでデトックスにはもってこいです!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あなたの趣味も今度教えてください。</p>



    <p>そしてハマっていることや好きな部分きっかけなど聞かせてくれたら嬉しいです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ではまた。</p>

    </body></html>




もがみの写メ日記一覧