【無題】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 無題
    もがみ
    無題

    こんばんは!またまたいきなりですが、じゃん!

    ブルーベリーです



    右側のささみとブロッコリーもたまに食べます。



     



    この食材すごいらしくて、何しろ美肌になり老けにくくなるんだとか。



    某超有名メンタリストの方がブルーベリーが肌にとって本当に良い食材だと仰っておりました✨



    (基本僕の情報源はYouTubeで勉強させていただいてます‍♂️)



     



    通っているスーパーのブルーベリーがたまに品切れしてて既に世間にはこの凄さがバレてるのかなーとおも思ったりしてます笑



     



    シミも防いでくれて、紫外線から肌を守り、女性にはお悩みの方も多い便通も良くしてくれるみたいなんです。



    素晴らしいですね。



     



    そのほかにも効果が沢山あります。



     



    いつまでも若々しく、エッチなこと楽しめますように笑



     



    中でも冷凍ブルーベリーが栄養素を吸収しやすくなっているみたいなので、スーパーやコンビニで皆さんぜひお手に取って食べてみてください☺️



     



    食べ方はやっぱり、ブルーベリーヨーグルトです



    2年半くらい食べてますけど、全然飽きないです✨



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧