【無題】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 無題
    もがみ
    無題

    いきなりですが...



     



    じゃん!ゆで卵です



     



     



     



     

    筋肉量の増加や代謝が上がるため、ダイエットやボディメイクに強い味方になるのです!



     



    卵は、とっても体に良くて某男優のしみけんさんが天然のバイアグラと呼ぶくらい体に良い食品なんです。



    そのせいか、毎朝おかげさまでムクムクと朝立ちしてアソコがおはようと挨拶してきます笑 もちろん僕もその挨拶には返しておはようと言います(冗談です笑)



     



    僕はジムに通いはじめて1年半が超えましたが、毎日最低5個は卵を摂取しています笑 多い時は10個!そのおかげもあってもりもり筋肉が増えて魅力的なボディ作りに1歩近づきました✨



     



    かの世界的スーパースター大谷選手は15〜16個毎日食べているのだとか。だからあの素晴らしい成績なんですね。



     



     



    固茹では、腹持ちが良く食欲を抑えるのでダイエット向きで、



    半熟は、栄養素を壊しにくいので美容にも良いのだとか✨



     



    ちなみに僕は半熟も固茹でも両方好きです!



     



    皆さんもぜひ「ゆで卵」毎日1個からでも食べてみてください☺️



    オススメの食べ方は焼肉のタレと一緒にどうぞ



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧