【講習1】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 講習1
    もがみ
    講習1

    今日は講習へ行って来ました!!



     



    結論、めちゃくちゃ勉強になりました



    という事でよりエロが進化したと思います



     



    せっかく時間とお金使ったのに、



    ・体の距離感が遠く感じるなー。



    ・なんか違うな。



    ・業務的で嫌だな。



    感じたことありませんか?



     



    これらが僕なら解消できる自信があります



     



    また、電マやディルドの使い方も改めてしっかり学びました。



     



    ・初手から結構刺激強いな。でもお願いした手前、やめて欲しいのを言いにくい。(刺激が強すぎるゆえの不快感)



    ・アダルトグッズ使ってもこんなもんなんだ。



    ・意外に気持ちよくなかった。



     



    これらも使い方次第でどうにでもなります。僕にお任せください。



     



    少し長くなりますので次回に続く....



     



    <html><body><p>今日は講習へ行って来ました!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>結論、めちゃくちゃ勉強になりました</p>



    <p>という事でよりエロが進化したと思います</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>せっかく時間とお金使ったのに、</p>



    <p>・体の距離感が遠く感じるなー。</p>



    <p>・なんか違うな。</p>



    <p>・業務的で嫌だな。</p>



    <p>感じたことありませんか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これらが僕なら解消できる自信があります</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>また、電マやディルドの使い方も改めてしっかり学びました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>・初手から結構刺激強いな。でもお願いした手前、やめて欲しいのを言いにくい。(刺激が強すぎるゆえの不快感)</p>



    <p>・アダルトグッズ使ってもこんなもんなんだ。</p>



    <p>・意外に気持ちよくなかった。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これらも使い方次第でどうにでもなります。僕にお任せください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>少し長くなりますので次回に続く....</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




もがみの写メ日記一覧