【花火大会だったんですね】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 花火大会だったんですね
    もがみ
    花火大会だったんですね

    昨日は花火大会だったのですね



     



    知らずに運転していたら予想外の混雑に少し面食らっていました



    なんでだろうなーと。



     



    それにしても花火大会っていいですよね。



    空に咲く綺麗な花火はもちろんですが、体に響く花火の音圧が臨場感を高めてくれて夏をより感じさせてくれます☀️



     



    コンビニなどの店内にいても、ドンって聞こえてくるだけて見てないのに花火を感じられるのでなんだか少しエモい気持ちになります。



     



     



    屋台?出店?もいいですよね〜



    僕は唐揚げと串焼き買って食べていた気がします



    串焼きはSNSで回ってきた動画を見て以来食べたいなーとは思いにくくなってしまいましたが笑



     



    スーパーボールすくいとか、くじもやっていましたね。



    伸びる紙の棒みたいなおもちゃがめちゃくちゃ懐かしいです笑



    あれ今もあるのかなー。



     



    あなたは花火大会の思い出といえば〇〇!



    の〇〇ってありますか?



     



    また今度教えてください✨



     



     



    ではまた



    <html><body><p>昨日は花火大会だったのですね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>知らずに運転していたら予想外の混雑に少し面食らっていました</p>



    <p>なんでだろうなーと。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それにしても花火大会っていいですよね。</p>



    <p>空に咲く綺麗な花火はもちろんですが、体に響く花火の音圧が臨場感を高めてくれて夏をより感じさせてくれます☀️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>コンビニなどの店内にいても、ドンって聞こえてくるだけて見てないのに花火を感じられるのでなんだか少しエモい気持ちになります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>屋台?出店?もいいですよね〜</p>



    <p>僕は唐揚げと串焼き買って食べていた気がします</p>



    <p>串焼きはSNSで回ってきた動画を見て以来食べたいなーとは思いにくくなってしまいましたが笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>スーパーボールすくいとか、くじもやっていましたね。</p>



    <p>伸びる紙の棒みたいなおもちゃがめちゃくちゃ懐かしいです笑</p>



    <p>あれ今もあるのかなー。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あなたは花火大会の思い出といえば〇〇!</p>



    <p>の〇〇ってありますか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>また今度教えてください✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ではまた</p>

    </body></html>




もがみの写メ日記一覧