【写真変更】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 写真変更
    もがみ
    写真変更

    みなさんお気づきでしょうか?



    宣材写真変えてみました!



    なかなかいい感じじゃないですか?笑



     



    以前とはまた違ったクールな雰囲気で撮影してきましたよ✨



     



    顔にモザイクかけてるのは悪しからず‍♂️



    直接会いに来て確かめてくださいね!



    塩顔かつ韓国人風 眼鏡かけたら完全にパクソジュンです(盛り過ぎたかもです笑)



     



    ではまた



    <html><body><p>みなさんお気づきでしょうか?</p>



    <p>宣材写真変えてみました!</p>



    <p>なかなかいい感じじゃないですか?笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>以前とはまた違ったクールな雰囲気で撮影してきましたよ✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>顔にモザイクかけてるのは悪しからず&zwj;♂️</p>



    <p>直接会いに来て確かめてくださいね!</p>



    <p>塩顔かつ韓国人風 眼鏡かけたら完全にパクソジュンです(盛り過ぎたかもです笑)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ではまた</p>

    </body></html>




もがみの写メ日記一覧