【夏の風物詩】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 夏の風物詩
    もがみ
    夏の風物詩

    カミナリがゴロゴロなっております。



    夏の風物詩ですね〜⚡️



     



    でも、北陸の日本海側だと冬でも毎日のようにゴロゴロしてますよね。新潟に住んでいたころの初年度はびっくりしました。



    家にいる時、他の部屋の方がタンスでも移動してるのかなーと笑



     



    僕はカミナリ恐怖症ではないので良かったですが、苦手な方は大変だったでしょうね



     



     



     



    あと、夏の風物詩といえばかき氷



    いちご味メロン味ブルーハワイ味などたくさんの味がありますが、あれ実は全部同じ味らしいですよ... ご存知でしたか?



     



    てことは今までそれらの味をしてたのって全部脳みそが勝手に色だけ見て判断してたってことですよね!?すごいな。



     



    少年時代は好んでブルーハワイ味を選んでいましたが、何味かわかっていなかったのが正直なところです笑



    というか、ブルーハワイっていう名前にすごくセンス感じませんか? ブルースカイ味でも良かったのに、ハワイっていう地名をつける事で南国気分を味わえる秀逸さ。ほんとに誰がネーミングしたんでしょうね笑



    名付け親に会ってみたいくらいです



     



    ではまた



    <html><body><p>カミナリがゴロゴロなっております。</p>



    <p>夏の風物詩ですね〜⚡️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でも、北陸の日本海側だと冬でも毎日のようにゴロゴロしてますよね。新潟に住んでいたころの初年度はびっくりしました。</p>



    <p>家にいる時、他の部屋の方がタンスでも移動してるのかなーと笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕はカミナリ恐怖症ではないので良かったですが、苦手な方は大変だったでしょうね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あと、夏の風物詩といえばかき氷</p>



    <p>いちご味メロン味ブルーハワイ味などたくさんの味がありますが、あれ実は全部同じ味らしいですよ... ご存知でしたか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>てことは今までそれらの味をしてたのって全部脳みそが勝手に色だけ見て判断してたってことですよね!?すごいな。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>少年時代は好んでブルーハワイ味を選んでいましたが、何味かわかっていなかったのが正直なところです笑</p>



    <p>というか、ブルーハワイっていう名前にすごくセンス感じませんか? ブルースカイ味でも良かったのに、ハワイっていう地名をつける事で南国気分を味わえる秀逸さ。ほんとに誰がネーミングしたんでしょうね笑</p>



    <p>名付け親に会ってみたいくらいです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ではまた</p>

    </body></html>




もがみの写メ日記一覧