【美味しそうなラーメン?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 美味しそうなラーメン?
    もがみ
    美味しそうなラーメン?

    今日は涼しかったですね〜



    久しぶりにエアコン使わない日でした!



    なんというか、自然の涼しい風を浴びるって爽やかで心地いいなって感じてました



     



    明日もまだ涼しいみたいなので、エアコン使わず快適に過ごせそうです☺️



     



    写真フォルダをまた漁っていたら、美味しそうなラーメン見つけちゃいました

    気むずかしやのきむ二郎です2️⃣



    2年ほど前の写真ですね!



     



    このブラックペッパーがかかってる感じが食欲をまたそそります



    最近行ってないので、また駅近辺りにドライブしに行きましょうかね~笑



     



    ではまた






もがみの写メ日記一覧