【無題】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 無題
    もがみ
    無題

    スマートフォンは何を使われてますか?



     



    僕はiPhone15Plusを使用しています。



    文字は少し打ちづらいですが、キーボードを端に寄せる設定をすれば改善されます。...そうではなくて、何しろ画面が大きくてみやすい事が何よりもメリットとして感じてます!おまけにバッテリー持ちも良い



     



    ただ、見た目があまり好きではなくて。選べるカラーも少なくてリセールバリューを考えた結果ブラック系にしちゃいました⚫️



     



    そこで歴代iPhoneで好きな見た目ランキング1位を唐突に発表します!笑(2位以下はないです‍♂️)

    第一位は、iPhone12 Proです!



    みてくださいこの背面がマットなのに、側面はピカピカしたゴールド✨ 



    12のモデルからフレームが角張って、過去の5シリーズ以前を彷彿とさせる美しさが復活したのです。



     



     



    ※本当は公式の画像使いたいですが、著作権に問題がありそうなので自分で撮影したものを使用してます。



     



     



     



     



     



    最近Galaxyの最新モデルもカメラ性能が良くて気になってます 動画撮影は個人的にiPhoneのほうがいいですけどね!



     



     



     



     



     



     



    時代の移り変わりでスマホの性能もフォルムも進化していくのでこれからが本当になっていくのか楽しみです



     



    あ、あともう一つ個人的な感想で最近発売されたApple vision Proの進化次第で、現実空間の中に仮想空間を広げてくれるのかが僕たちの身近なスマホ系デバイスに影響がありそうな気がします



     



    ちょっと今日はカタカナが多かったですかね



    気になられたらいつでも話しかけて解説をお求めください!



     



    いつもとりとめのない文章をご覧いただきありがとうございます



     



    ではまた






もがみの写メ日記一覧