【?桃の季節?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • ?桃の季節?
    もがみ
    ?桃の季節?

    そろそろ桃の季節ですね!



    スーパーに少しずつ並び始めたので、ようやく夏が来たーって思えてきて嬉しいです☺️



     



    実は私もがみ、



    桃が好きなフルーツランキング第1位なんです‼️



     



    しばらくもも関係の日記が続くかと存じますがご容赦ください...



     



    中でもあかつきが特に好きで、白桃で硬すぎず柔らかすぎずの程よい弾力と上品な甘さが口いっぱいにジューシーに広がってたまらないですね



     



    あかつきがスーパーにたくさん並んだ暁には爆買いしちゃおっかなー...なんて笑



     



    桃は旬が一瞬なので食べたい時に食べられるだけストックしておきたいですね!



     



    あなたは硬い桃・柔らかい桃、黄桃・白桃などどんな桃がお好きですか?



     



    ではまた



    <html><body><p>そろそろ桃の季節ですね!</p>



    <p>スーパーに少しずつ並び始めたので、ようやく夏が来たーって思えてきて嬉しいです☺️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>実は私もがみ、</p>



    <p>桃が好きなフルーツランキング第1位なんです‼️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>しばらくもも関係の日記が続くかと存じますがご容赦ください...</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>中でもあかつきが特に好きで、白桃で硬すぎず柔らかすぎずの程よい弾力と上品な甘さが口いっぱいにジューシーに広がってたまらないですね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あかつきがスーパーにたくさん並んだ暁には爆買いしちゃおっかなー...なんて笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>桃は旬が一瞬なので食べたい時に食べられるだけストックしておきたいですね!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あなたは硬い桃・柔らかい桃、黄桃・白桃などどんな桃がお好きですか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ではまた</p>

    </body></html>




もがみの写メ日記一覧