【アイス?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • アイス?
    もがみ
    アイス?

    今日は午後雨が降って、現在の夜も涼しいですね!



    久しぶりにエアコンを使わない日でした



     



    今年も7月となり、梅雨が開ければ真っ盛りの夏が待っています



     



    やりたいことはたくさんありますが、最近インスタでよく見かける夜空にアイスがとても気になっているんですよ!



     



    先日週末の夜に近くを歩いていたらとんでもない長蛇の列ができていて、少し行く気が失せてしまったんですよね...



    でも美味しそうなアイス。昨年は食べられなかったので今年は1度でも食べてみたい!



    期間限定なので、それまでには行きたいなー。



     



     



     



    あ、ちなみにホテルによってはウェルカムサービスにて無料でアイスを提供してくれる事もあるので施術後に食べたらなお美味しく感じるかもですねっ



     



    ではまた






もがみの写メ日記一覧