【カチューシャ】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • カチューシャ
    もがみ
    カチューシャ

    髪もだいぶ伸びてきて、スキンケア時や自宅ではカチューシャをつけるようになりました。



     



    どんなものがいいのかわからなかったので、とりあえずDAISOのプラスチック製のものとSeriaの針金素材のものを購入しました!



    DAISOの方はいい感じに決まりやすく多用していたのですが、先ほど割れてしまいショック



     



    外す時に少し広げながら取っていたのがダメだったみたいです。



    Seriaの方は針金で壊れないと思うのでそっちを使おうかなと...



     



    皆さんはどんなカチューシャやヘアバンド使ってるのかまた今度教えてください



     



     



     



     



     



    最近友人と飲みに行ったら初対面の歳上女性の方から声をかけられ、髪型や顔の雰囲気からして王子様みたいと言われれとても気分が良かったのでまぁよしとしましょう



     



    自分では全くそんなこと思いませんが、他者からそのように評価していたただけるのは嬉しいことです。笑



     



     



    ではまた



    <html><body><p>髪もだいぶ伸びてきて、スキンケア時や自宅ではカチューシャをつけるようになりました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>どんなものがいいのかわからなかったので、とりあえずDAISOのプラスチック製のものとSeriaの針金素材のものを購入しました!</p>



    <p>DAISOの方はいい感じに決まりやすく多用していたのですが、先ほど割れてしまいショック</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>外す時に少し広げながら取っていたのがダメだったみたいです。</p>



    <p>Seriaの方は針金で壊れないと思うのでそっちを使おうかなと...</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>皆さんはどんなカチューシャやヘアバンド使ってるのかまた今度教えてください</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>最近友人と飲みに行ったら初対面の歳上女性の方から声をかけられ、髪型や顔の雰囲気からして王子様みたいと言われれとても気分が良かったのでまぁよしとしましょう</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>自分では全くそんなこと思いませんが、他者からそのように評価していたただけるのは嬉しいことです。笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ではまた</p>

    </body></html>




もがみの写メ日記一覧