【シーシャ?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • シーシャ?
    もがみ
    シーシャ?

    GWの時に吸ったシーシャを思い出しました️



    紙タバコも電子タバコも一度も吸ったことがない僕ですが、不意に吸ってみたくなりました。 



     



    旅行先で食べたあれ美味しかったからまた食べたいなー的なノリです笑



     



    でもまだ人生で2回しか吸っていないシーシャ。



    GWの時も吸い慣れていなくて最初の方はむせまくりでした笑



     



    でも後半は、吸引加減を掴んできて上手に味わいながら吸うことができたんです✨



    なんのフレーバー選んだっけ。青リンゴだったかな?



     



     



     



    吸う際にボコボコボコボコと言う音や、吐いた時の煙の量が多くてクセになりそうでした!



    味も本当に種類が多くて、カクテル系のお味が多かったりして女性にも人気だそうですよ



     



    2次会や3次会にぜひおすすめです!



     



    ではまた






もがみの写メ日記一覧