【6月度初投稿】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 6月度初投稿
    もがみ
    6月度初投稿

    ちまちまXは更新していたのですが、写メ日記は少しお久しぶりですね。



    6月から環境が変わったり、忙しかったり充実してたりで...



    でもそれもいい事だと思ってます笑



     



     



    改めまして、この度はsilver classにランクアップいたしました☺️ 誘っていただいた皆さまありがとうございました。



     



    正直、ランキングやランクはあまりこだわっておりませんが一つの結果として嬉しく思います。



     



    これからも講習を受けたり、知識や技術をレベルアップできるように日々精進して参ります。



     



    6月に入り暑い日々が続いております!



    エアコン温度やアイスは程々にして、体を冷やしすぎないようにしてくださいね?



     



    ではまた






もがみの写メ日記一覧