【伝説の!??】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 伝説の!??
    もがみ
    伝説の!??

    昨日なかなか手に入りづらかったあれが手に入りました!



     



    それは















     

    みそきんです!



    いただいちゃいましたいやー嬉しい。



     



    前回発売した際はどんなにセブンイレブンを転々としてもなかったので結構感動しました。やっと会えたねって笑



     



     



    僕はラーメンは基本何でも大好きなので、味噌でも嬉しいです!味噌だったらバターとか乗せちゃってコーンも少し入れちゃって北海道風にして食べるのもありですね



     



    あ!カップ麺のスープってみなさんどうされてます?



    僕は基本的に塩分過多にならないように廃棄していますが、どうしても何か足りない時は溶き卵を入れて混ぜて茶碗蒸し風にして食べてます!



     



    これが結構美味しくて



    でも最近は減量中のため食べてないのでまた再来以降やってみます!みそきんもそれまで"待ち"と言うことで笑



     



    ではまた






もがみの写メ日記一覧