【さとうのお話】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • さとうのお話
    もがみ
    さとうのお話

    減量中に退職の餞別でお菓子を沢山いただき始め、賞味期限内に食べないといけないのでどこかでチートデイを設けないといけなくなったもがみです



     



    最近買ったプロテインは甘味0のカフェオレ味を買ったのでそれと一緒に食べようかな。。。



     



     



    あ!でも、今までのプロテインは甘い味だったんですけど(チーズケーキ味・モンブラン味)さっきのものに変えてから甘いものを欲しにくくなった気がします



     



    なぜ変えたかというと砂糖はマイルドドラッグと言われるくらいドーパミンを促す食品なので、摂取量も考えないと大病を患ってしまいますからね。。。



     



    摂り過ぎてしまった余分な糖は、体内のタンパク質と結びつきハリや弾力が失われ、皮膚に沈着するとシミや黄ぐすみの原因になるそうです



     



    参考:



    https://www.erina.co.jp/beautycolumn/vol14/#:~:text=糖化とは、一般的,の中でも起こるのです%E3%80%82



     



    対策も載っておりますのでぜひご覧下さいね⬆️



     



    ではまた






もがみの写メ日記一覧