【最近のTMI(どうでも良さげな情報)】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 最近のTMI(どうでも良さげな情報)
    もがみ
    最近のTMI(どうでも良さげな情報)

    ご覧いただきありがとうございます。 



    もがみです。



     



     



    最近のTMIなんですけど、空き時間にインスタでかっこいいセンターパートの髪型を探してます



    襟足と前髪の毛流れ?が良い感じにまとまってるやつを見たりしてますね。



     



    その美容師さんにヘアメイクしてほしいなーと思うと東京だったりでなかなか気軽に行けそうにないです



     



    髪ももうちょい伸びてくれれば良い感じになるんですけどね!



     



     



    あとは、調子に乗って色々美味しいもの食べ過ぎてニキビちゃん達ができ始めたのでそろそろ元の食事制限に戻そうかなと。



    赤ニキビとか完治するのに半年弱かかるんですよ



    白ニキビなら1ヶ月くらいで完治するんですけどね笑



     



     



    最後に夏に向けて余分な脂肪を落とさねばってことでやっぱり運動も頑張らなきゃです



    海でプールで自信持って堂々と歩けるように



    ナイトプールもまた行かなきゃ



     



     



    あなたはナイトプールへ行かれたことありますか?



     



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧