【高級食パン?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 高級食パン?
    もがみ
    高級食パン?

    ご覧いただきありがとうございます。 



    もがみです。



     



    以前から高級食パンが好きで、乃が美や恋が愛に変わる時が好きでしたが既に閉店しておりました



     



     



    久々に食べたいなと思い、上田の大屋にある



    「並んで歯磨き」



    というパン屋さんへ行ってきました。



     



    ここは、1.5斤と2斤から販売していて値段も960円前後だった気がします。小麦も値上がりしているのでそれなりのお値段がしますよね。流石高級食パン



     



    購入したのはスタンダードな「毎日食パン」です。



    高級食パンならではの、耳も白い部分も両方甘くて美味しい味でした!



    耳はちょうどよくしっとりしていて生クリームと練乳の甘みがしっかりと小麦の香りと絡み、鼻から抜けると最高のひとときです。



    白い部分は、フワッフワ。言わずもがな美味しくていつまでも口の中に入れていたい気分でした笑 口に入れてすぐに溶けていく食感も◎



     



    レーズン入りの食パンもありますので、そちらも是非!



    僕はレーズンは苦手なので食べません



     



    でも、あなたのレーズンは大好きなのでご安心を



    舌先で少しずつ溶かすようにしていただきますね。



    高級レーズンですもの。じっくり味合わなきゃ。



     



     



     



     



    ちなみに毎週日曜には、チョコ系の食パンも発売するので次回はそれも狙ってます



     



     



     



     



    篠ノ井にある、に志かわも気になってます。。。



    召し上がられた方ぜひご感想をお待ちしています



    僕も食べたらまた日記に書きますね



     



     



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧