【工夫次第で?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 工夫次第で?
    もがみ
    工夫次第で?

    ご覧いただきありがとうございます。 



    もがみです。



     



    今回はビールのお話をしてみたいと思います



     



    基本的にはどんなお酒でも大好きですが、ビールって同じ銘柄でも注ぎ方一つで味わいが変わるんだなと感動したので書かせていただきますね!



     



     



    SNSを見ていたら、缶ビールを注ぐ際に高い位置からグラスへ落とすと泡立つのですがそれを待って液体になってから飲むと味わいがまろやかでスッキリしてるんです



     



    ビールが苦手な方や味変してみたいという方は是非やってみてください



     



    突然ですがここで好きなビールランキングを発表したいと思います!



     



    1位 プレミアムモルツ 香るエール



    2位 キリン1番搾り



    3位 ハートランドビール(キリン)



    4位 アサヒスーパードライ



     



    番外編でベルギーの青リンゴ風味のビールが好きです。名前忘れてしまいました。。。



     



    あ、、黒ビールは苦手です。



     



    もしあなたのお好きなビールありましたら共有してくださいね



     



    ではまた。



    ご覧いただきありがとうございます。 





    もがみです。





     





    今回はビールのお話をしてみたいと思います





     





    基本的にはどんなお酒でも大好きですが、ビールって同じ銘柄でも注ぎ方一つで味わいが変わるんだなと感動したので書かせていただきますね!





     





     





    SNSを見ていたら、缶ビールを注ぐ際に高い位置からグラスへ落とすと泡立つのですがそれを待って液体になってから飲むと味わいがまろやかでスッキリしてるんです





     





    ビールが苦手な方や味変してみたいという方は是非やってみてください





     





    突然ですがここで好きなビールランキングを発表したいと思います!





     





    1位 プレミアムモルツ 香るエール





    2位 キリン1番搾り





    3位 ハートランドビール(キリン)





    4位 アサヒスーパードライ





     





    番外編でベルギーの青リンゴ風味のビールが好きです。名前忘れてしまいました。。。





     





    あ、、黒ビールは苦手です。





     





    もしあなたのお好きなビールありましたら共有してくださいね





     





    ではまた。








もがみの写メ日記一覧