【ノンストレスジム】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • ノンストレスジム
    もがみ
    ノンストレスジム

    ご覧いただきありがとうございます。 



    もがみです。



     



    ルーティンの筋トレをしにジムへ行ったのですが、とっても空いておりました



     



    いつも月・火曜日はみなさん頑張りたいと思ってる人が多いのか、満車で人がごった返してるくらい混んでいるんですけど大雪の影響で3人くらいしか居なかったですね。



     



    オーナーにはこんな日に来るなんて変態だねって言われました笑



    それは褒め言葉なので否定しなかったですが



     



     



     



    メニュー的にはいつもよりも少し多めにやりましたね。今週は個人的な都合もありジムへはあまり行けなさそうなので。



     



     



    ボディメイクや、筋トレ始めてみたいけど何から始めればいいかわからないという方、なんの資格もないですけどぜひ僕に聞いてみてください!そういうコーチングも楽しそうです



     



    そこそこ投稿してきましたが、僕のボディラインがわかる写真を初投稿しておきますね!

    腕と背中をやったのでパンプがすごいです



     



    反響次第で色々こういうのも載せていこうかなーとか考えちゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



     



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧