【温活シリーズ第2弾】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 温活シリーズ第2弾
    もがみ
    温活シリーズ第2弾

    ご覧いただきありがとうございます。



    もがみです。



     



    今回は温活シリーズ第二弾として、みなさん使われたこともあるのではないかと思います。



     



    ばばんっっ

     



     



     



     



     



     



     



     



    蒸気でホットアイマスク



     



    いろんな香りが選べて種類が豊富なのは嬉しいですよね。



     



    リフレッシュしたい気分の時は、ゆずやカモミールの香りのものを使っています。



     



    ラベンダーの香りは、気分を高揚させてくれるので(Hな気分にさせてくれます)最高です笑



     



    他にも、ローズの香りや森林浴の香りといったラインナップが用意されています。



    リフレッシュタイムにお気に入りを見つけられれば良いですね!



     



    ・・・もうみなさんお気づきだと思いますが、先日紹介した耳ほぐタイムと相性が抜群なんです



    これ以上の心地よさは無いと思うくらい昇天しかけました笑



     



    個人的には、寝る前に使うのも良いのですがいつもより贅沢なお昼寝をする時に使うのがとっても優雅に過ごせるのではないかと思ったり



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧